合同会社Benefitのサポートが凄すぎる!
いろいろなスマホ副業が流行していますが、その中でもずば抜けて目立っている合同会社Benefitの副業システム。この副業システムは、他のスマホ副業と比較してサポートの充実度が高いと言われています。では、具体的にどのような違いがあるのか、今回はサポートの詳細を含めて色々と詳しく話をしていきたいと思います。
基本的にサポートはラインまたは電話、メールで対応をしてくれます。簡単な質問やちょっとした相談はライン、しっかりと確認したい時は電話を利用しています。頻繁に連絡を取る人は、週に数回は電話をかけているという話も聞きました。が、私は最近はほぼラインでのやり取りのみです。たまに電話をかけますが前よりも頻度は減りました。
副業システムを始めたばかりの頃は、かなり頻繁に連絡を取り合っていましたが今は稼ぎも安定してきたので、そこまで連絡はしていません。とはいえ、ラインで気になる点は随時質問しています。
そして新しい情報を求めてサポートに問い合わせることもあります。やはり合同会社Benefitの副業システムサポート部隊は、業界歴が長くプロ。最新情報や業界の流れを常に知り、共有してくれます。彼らの最新情報は、やはり現場で活きるものがほとんどです。そのため情報を求めて連絡をしています。
具体的なサポートの内容
ちなみに具体的なサポートの内容は、下記のようなことが多いです。
合同会社Benefit副業システムサポート

問い合わせありがとうございます。先週よりも確かに稼ぎが平均20,000円〜50,000円ほど落ちる日が目立つようになりましたね。副業システムの稼働自体は毎日やっていますか?

はい。稼働自体は変わらずです。ただ3日くらい稼働を休んでしまった日がありましたね。

3日の稼働停止は大きなダメージに直結する可能性は高いですね。とはいえ、ゴールデンウィークもありましたし、他の皆さんも数日稼働停止をした人はいました。今現在、平均20,000円〜50,000円ほど落ちている平均日給も1週間あれば、取り戻せます。まずは今日からは毎日稼働してみてください。また稼働後もできるだけ、利益の無駄遣いは控えてください。引き出し自体は自由ですし、利益はご自身のお金なので好きに使っていただいても問題ありませんが利益を伸ばしたいのであれば、今月は少し我慢が必要かもしれません。

我慢…。やはり頑張らないとダメですよね。

はい。一時的ではありますが頑張れば、大きな結果として戻りますからね。頑張りましょう!
このようにちゃんとダメ出しもしてくれます。そして稼ぐ上でのコツも教えてくれます。
初心者だった頃は、具体的に方法や説明を受けたりもしていました。今は副業システム中級レベルなので、初歩的な会話はなく、説明もこのようにザックリした内容がほとんどです。自分の副業システムのマスターレベルに合わせて説明をしてくれる点も好印象です。
合同会社Benefitのサポートは結果第一
他のスマホ副業では、マニュアルを読むことを推奨されたり、説明は最低限でサービスのゴリ押しを行う場所も多いようです。それに対して、合同会社Benefitの副業システムは今現在の状況にあったおすすめやコツの説明などをしてくれるので、満足度は高いです。
説明も丁寧な上にわかりやすく、稼ぎや結果を第一に考えてくれるので、安心して委ねることができます。利用者が稼げることを第一に考えたサポートサービスというのは、かなり珍しく素晴らしいものです。
最近、稼ぎの伸び代に悩んでいます。プラス50,000円くらいは利益を上げたいのですが具体的にどうしたらいいでしょうか?